肉球便り

愛猫との甘い(時々痛い)日々

【猫アレルギー】頼りになるあいつ【解消?】

 こんばんわ。ライオンです。

今日は猫を飼うにあたって我が家ではかかせないあいつのご紹介。

f:id:mugimugi0514:20190707211018j:plain

むぎ可愛いね( ˘ ³˘)♥

じゃなくて、

f:id:mugimugi0514:20190707211415j:plain

こいつですこいつ。

空気清浄機くんです♪

 

ダイキン MCK70VKS-T 

詳しいスペックはこちらに→https://www.ksdenki.com/shop/g/g4548848699827/

 

元々猫アレルギーっぽかった夫ですが、

これを導入してからは症状がでなくなりました。

滝のように鼻水を垂れ流し、皮膚もかゆいらしく

ボリボリ搔いてましたがピタっと

治まりました。

あとケージの近くに置いてあるおかげかペット臭も軽減。

隣接する部屋がリビング&ダイニングなので大変助かってます。

 

猫アレルギーの疑いがあるってことで最初は猫を迎えることに

消極的だった夫ですが、今や溺愛ですよ( ´_ゝ`)

 

夫のむぎ溺愛っぷりは先日の動画でもわかる通り。

↓↓↓


【むぎ】我が家の日常 #3

 

ありがとう、ストリーマ

ありがとう、ダイキン工業

 

*あくまで個人的な感想です。

夫は正式に医療機関でアレルギーと診断されたわけではないので、

元々アレルギーではないのかもしれません。

なので、これ買えば治るとか思わないように(・´ω`・)

人気ブログランキングへ
ペット(猫)ランキング
ペット(猫)ランキング にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村