肉球便り

愛猫との甘い(時々痛い)日々

大胆ですわっ!

f:id:mugimugi0514:20190906174339j:image

すごいっ!大胆な開脚っ!

むぎさんっ!モロ見えですわよーっ(〃ノωノ)

 

久しぶりの投稿です。

夏の忙しさが本格的になり、投稿お休みしてました∩(^ΦωΦ^)∩

9月になったことで若干朝夕と涼しくなりましたね~。過ごしやす~い⸜( ' ᵕ ' )⸝

f:id:mugimugi0514:20190906174937j:image

まぁ、むぎさんはいつも冷房の効いたお部屋で毎日ゴロゴロしてて忙しさとか暑さとか関係なさそうです。

 

あー、猫になりたい(´・ω・`)

家猫になって飼い主に甘やかされてゴロゴロしてたい。と常日頃思っちゃいますね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

f:id:mugimugi0514:20190906175231j:image

f:id:mugimugi0514:20190906175247j:image

うーん気持ちよさそう。

猫の眠る姿は癒されますねぇ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

そんなむぎさんのいつものダラダラを動画にしてます。

長い上に三部作なんですが、

まーったりしたむぎさんをぜひご覧下さい。

https://youtu.be/_Xz3jgpwNKc

 

よろしければチャンネル登録&高評価お願いします♪

 

ではでは、皆さん気温差などから来る体調不良にお気をつけて~

˙³˙ )ノ"