肉球便り

愛猫との甘い(時々痛い)日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種と爪切り

今日はむぎを予防接種(3回目)と 爪切りに連れて行きました。 怯えるむぎさん。。。 ずっとミャーミャーと心細く泣いてました。 残念ながら診察台で写真を撮る勇気はなかったので 割愛。 診察中はおとなしく先生に されるがままでした。 終わるとまたミャーミャ…

YouTube更新2019.06.24更新分&今日のむぎさん

> YouTube更新しました。 っというか数日前に更新はしてましたが、 こっちでお知らせするのを忘れてました<(〃´∀`〃)> 【むぎ】おもちゃが家にやってきた【#2】 というかむぎのお部屋関連でいろいろとやってて忙しかったというか なんというか・・・・( ´_…

最近思うこと

最近、 仕事が終わり、晩御飯を食べソファでくつろいでると むぎがおなかの上にのってゴーロゴーロ鳴くようになりました。 私をあったかい座布団として認識いただいてるんでしょうか(o´▽`o) でもそんなときに限ってカメラやスマホは遠くに・・・・。 子供もそう…

忙しい朝に・・・

どーも、むぎです。 飼い主であるわたくし、ライオンは主婦パートとして 毎日働きに出ているんですが今朝は・・・・ お仕事用のカバンに乗って寝たりと、 仕事をさせないつもりのようです。 すやすや眠るむぎ・・・・ せまる時間・・・・ まだ重たい眼・・・…

1か月経つと・・・・

いやん(つω`*)ポッ 開幕からおっぴろげてます。 お迎えして1か月。 こんなにだらけて 無防備に肉球までさらして、、、 もうすっかり家猫ですね(´∀`艸)♡ 人気ブログランキングへペット(猫)ランキングマンチカンランキングにほんブログ村

【むぎ】我家に猫がやってきた【#1】 動画作成してみました♪ 音量調節まちがってかなり音がでかい(;´・Д・)スマソォ・・・・ よければチャンネル登録お願いします!! ・・・動画って難しいですね(;^_^A ペット(猫)ランキング マンチカンランキング にほんブログ村

2日目~1週間目くらいの観察日記

2日目のむぎさん。まだケージで様子見。 爪とぎに夢中 3日目はケージの外へ開放 階段で遊んでみたり、 カメラに興味をしめしたり、 ぐでぇ~ 1週間もしないうちにこのありさま( ̄∀ ̄) すっかり慣れたご様子です。 肉球ぷにぷにツンツン ⊂´⌒σ●´∀`)σ)) ペット(猫)…

猫紹介

はじめまして、ライオンです。 まずはブログをはじめるにあたり、【うちの子】を紹介します。 むぎ マンチカンの男の子です♪ 力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ ペットショップで夫婦共にひとめぼれをし、会議を重ね、時に涙し 彼をわが家に迎え入れることとなりま…