肉球便り

愛猫との甘い(時々痛い)日々

猫紹介

はじめまして、ライオンです。

まずはブログをはじめるにあたり、【うちの子】を紹介します。

f:id:mugimugi0514:20190613231009j:plain

むぎ マンチカンの男の子です♪

 力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ

ペットショップで夫婦共にひとめぼれをし、会議を重ね、時に涙し

彼をわが家に迎え入れることとなりました。

 

生まれたのは今年の3月なのでまだ3か月の子猫君です。

f:id:mugimugi0514:20190613234204j:plain

わが家についたばかりのむぎ

幼い・・・・。

子猫ってどうしてこんなに愛らしいんでしょうねぇ(´∀`艸)♡

お迎えしたのが5月中旬で、これまでにたくさんの画像や動画を撮りためて

いるので、これから順を追って、振り返りながら綴っていけたらと思います。

 

猫を飼うのも、ブログを書くのも初めてなので至らないところもありますが、

どうぞ皆さまよろしくお願いします。